メッセージ新卒採用中途採用社員インタビュー
 ■仕事紹介
カウンセラーコーディネーター
 
営業部 - 海外生活コーディネーター

主に、会員様がご出発されるまでのサポートを行う仕事です。
渡航後の予定を立てるにあたってのご相談、各種オリエンテーションの開催、書類などの手続き業務はもちろんのこと、出発される方々と日々接する中で、いかに顧客満足度をあげることができるかを考えて行動します。
最初にお客様と接するカウンセラー業務を経験し、カウンセリングスキルを上げてから、コーディネーターになるケースが多いです。コーディネーターは、1対1の対応だけでなく、オリエンテーションにて大勢のお客様を取りまとめ、大切なお話しを伝えていく役目もありますので、プレゼンテーション能力も必要とされます。
出発前のお客様と接する機会が多い仕事ですので、お客様の成長を肌で感じることができます。信頼関係も深まりますので、お客様よりたくさんのお礼のメッセージを頂くことがあります。

1日の流れ
10:30 出勤
11:00 支店オープン、ミーティング
11:15 会員様へお電話開始 ※遠方のお客様へ出発までにスケジュール案内や提出書類の確認等をする
13:30 ランチ
14:30 オリエンテーション、カウンセリングの実施
サポートの利用方法、航空券、海外旅行保険の販売、その他、電話でお伺い出来なかった不安要素をカウンセリングで解決。
18:00 会員様へお電話 ※出発1週間をきったお様へ最終確認コール実施
20:00 営業終了
求める人材

人と接することが好きな方
お客様の満足を考えて行動できる方
業務効率、正確性などを考えながら仕事ができる方
コールセンターなどでの就業経験のある方

応募資格

職種・業界未経験の方歓迎
旅行業務取扱管理者歓迎
勤務地 大宮・新宿・横浜・名古屋・京都・大阪・福岡(※全国転勤できる方歓迎)


現在、募集をしておりません。
 

 

 
   
留学・ワーキングホリデーならラストリゾート このサイトについて プライバシーポリシー